巣立ちの会

2022.03.18 わらしこ第2保育園の◯◯

3月12日(土)

ぽかぽかと朗らかなお天気のなか

巣立ちの会を行いました。

 

晴れやかな表情で集まった地球組の子ども達。

 

 

第一部の戸板越えでは、約140cmの高さの戸板をじっと見て走り、力いっぱい登ります。

自分の背よりも高い壁を乗り越える姿はとても立派で、会場は拍手に包まれました。

      【戸板越え】

第二部は卒園式。堂々と歩き証書を掲げる表情は誇らしげでした。

 

 

普段の姿も垣間見え、地球さんらしく元気いっぱいな中、

和やかな、巣立ちの会となりました。

どのクラスの子ども達もこの一年間で大きく育ってきました。

わらしこ第2保育園の全ての子ども達の育ちを、心から喜ばしく思います。

 

今年度も残り数日。最後の一日まで楽しく過ごしせますように!

関連ブログ