たんぽぽ組(0歳児)水遊び💦

2022.10.11 わらしこ第2保育園の◯◯

暑い日は毎日園庭で水遊びをしていたたんぽぽ組の子ども達。

腹ばいで遊んでいた子が、お座りやハイハイ、つかまり立ちができるようになり、園庭での遊び方がどんどん変わってきました。

 

👆ミルク缶のお水の中にお花を入れたり、帽子をお洗濯したり

👆次はどこで遊ぼうかな?行きたい所へ自分で向かうよ

👆水道の蛇口に届くようになって嬉しいな

👆園庭で、ハイハイで登れるすのこの滑り台を楽しんでいるよ

👆立ち上がってバランスをとるのが楽しいこのごろです

👆今日は大きな水たまりが!ハイハイで入っていき大はしゃぎです

👆生活の中で、大人のまねをするかわいい姿…壁を拭いています

👆たっぷり遊んだ後は、おいしいご飯をたくさん食べます

関連ブログ